乗り納め清水ツーリング

昨日は仕事納め

面倒くさいイベントも終わったのでせっかくの休みだしどっか行こうと

ふと水曜どうでしょう大泉洋さんが食べてた桜エビのかき揚げが食べたくなったのでふらっと行ってきました

朝7時半に出発!と思ったら忘れ物。。。

バビュンと東名で富士川saへ

イメージ 1


寒すぎなのでちょっと一服

スタバはこの間の大洗ツーリングのときも寄ったけど、注文するとき「バイクですか?寒いですよね」的なことを必ず言ってくる

マニュアルで決められてるのかもしれないけど、なんか嬉しいね

そんで目当ての桜エビのかき揚げと生桜エビ

イメージ 2


超おいしかった、多分1年に1回は絶対行く

イメージ 3


マジでごちそうさまでした、絶対また行きます

あと駐車場教えてくれたファミリーのパパさんありがとうございました笑

イメージ 4


近くのビューポイントさつた峠

冬は空気が澄んでるから富士山が映えるね

そこから日本平パーウウェイへ移動してちょっと走りを堪能

路面がちょっと荒れてるし車多いしちょこっと楽しむぐらいがちょうどいいね

イメージ 5


あと三保の松原

なんか富士山ばっかり撮ってるな

イメージ 6


この時点で14時

宿を清水のビジホにしてたけどいくらなんでもチェックインには早い

なんか近くにないかなとツーマプみて思案、御前崎行ったことないし行ってみよう!

2時間ぐらいかかって到着

イメージ 7


思ったより遠かった。。。

日が暮れてきてくそ寒いし

イメージ 8


風強くてちょっと笑ってしまった

そこからはもう面倒くさくなったので高速でビジホに向かいました

明日はこのまま大観山行って伊豆を堪能してきます