整備など

北海道を走ってた途中でヘッドライトが消えてることに気づいた

時間ないのでハイビームをガムテープで無理やりロービームにして走行してたが、東京に戻ったのでバルブ交換した

イメージ 1


イメージ 2


スマホとにらめっこしながら10分ぐらいで完了

今年で5年目だし色々交換の時期にきてるみたい

にりんかんで洗車してチェーン洗浄して油さして整備完了

これで今度の3連休のマスツーいけるぜ!

とやってたのが9月半ば、3連休は見事台風で予定が吹っ飛んでしまいました

そんで台風一過の月曜に伊豆をひとっ走りしてきた

10時に出発(寝坊)して伊豆スカイライン修善寺西伊豆スカイラインといつものルート

イメージ 3


風が強いけど空が本当に青い

富士山もくっきりみえるほど澄んでいて、伊豆であんなにきれいな景色ははじめてだったかも

西伊豆のいつものとこでソフトクリーム食べて修善寺の百笑の湯で温泉入った

スーパー銭湯並みのお値段なので高いけど、のんびりできるのでお気に入りの温泉

だらだら風呂入って小一時間寝た

お腹もすいたのでお寿司を食べに行きました

イメージ 4


普通、食べログ3.1だとこんなもんか

東名の渋滞をスリスリぬけぬけして20時帰宅

翌日筋肉痛でつらかった、運動しないといけないね