MT09tracer

本日納車してきました

イメージ 2


最後のfazer8の勇姿、北は宗谷岬から南は佐多岬まで4万キロを走ってきた相棒

乗りやすくてパワフルで本当にいいバイクだったけど、正直5年も乗ってると飽きてしまいました

そんで姿勢が楽でトップケースをつけても違和感がないアドベンチャーバイクを探してました

が、どこのメーカーも車重が重かったり見た目が気に入らなかったりで一番気になってたMT09tracerに決めました

お店に到着するとさっそく発見

イメージ 1


かっけー!でけー!

etc、トップケース、サイドスライダー、ローダウンをつけてます

小一時間説明を受けて乗り出します

イメージ 3


埼玉で買って自宅まで50キロほど下道で走ってみました

感想は
・でかいけど扱いやすい!すいすい曲がる!
・Aモードヤバい、加速が鬼過ぎる
・お尻がヤバい、2時間ちょい走っただけでボロボロ
・姿勢は楽だけどハンドル遠いので交換しよ
・振動結構する、足まで振動感じるのは今までマルチばっか乗ってたからかな

明日さっそくツーリングなので色々試してきます