草津まで温泉ツーリング

納車の翌日、さっそくツーリングいってきました

今回は合計4台で草津温泉で一泊、翌日は毛無峠にいきます

朝10時に高坂SA集合なので8時ぐらいに出発、まだ慣れないせいか発進とかギクシャクします

のんびり環八、笹目通りを通って9時半ぐらいに到着しておトイレして待ちます

しかし1台は来たけどあと2台が30分遅刻して到着

気を取り直して松井田妙義まで走ります

トレーサーはハンドル幅が広いのですり抜けしにくいですが、高速ぐらいなら余裕でできますね

あと振動がすごい、今までマルチばっか乗ってたからかな

松井田妙義に到着してメガネ橋に向かいます

イメージ 1


おっきいな~

上まで登って体力が奪われましたがなかなか高いです

昔は電車走ってたんだなぁ

イメージ 2


イメージ 3


トンネルは途中で飽きて引き返しました

さぁお昼食べようと軽井沢へ、リサーチしてたおそばやさん行きます

着いたら激混み…残念ですがコンビニ行こう

三連休なので渋滞してると例のゼルビス乗りが調子悪くなる、坂道を走らなくなる現象みたいです

標高が高いとこで渋滞すると発生するみたい、しゃーないのでだましだまし走ります

浅間牧場についてソフトクリーム食べます

イメージ 4


牛乳もおいしかったです

前回も走った嬬恋パノラマラインへ行きます

イメージ 5


イメージ 6


ホント雄大、北海道みたいです

愛妻の丘というスポットがあって同棲してる子が鐘を鳴らしまくってました

草津温泉には17時に到着、予約したペンションに行きます

着くとさっそくご飯を頂きます

イメージ 7


串揚げとロールキャベツが絶品でした

ご飯食べたら温泉入りにいくよ

イメージ 8


ござの湯?だったかな、洗い場が3つしかないのに人が多くてちょっと微妙かな

さっぱりしたので一杯引っかけて宿に戻ります

イメージ 9


6畳の狭い部屋なので布団がえらい重なりましたが就寝しました