草津温泉ツーリング2日目

朝8時に朝御飯の呼び掛けで起床

みんな僕のいびきにやられたみたいです、ゴメンね

おいしい朝食食べてまた温泉に向かいます

イメージ 1


前回もきたとこですがブログ書いてる今時点で名前忘れました

温泉入ってのんびり過ごします

mt07乗りがマッサージ受けたいと言うのでスーパー待ち時間ができたので相当のんびりしました

暇すぎるのでお昼もここで食べます、あとで聞くとmt07乗りは20分、40分、60分コースのうち60分を選んだそうな

お昼は笹うどんと舞茸天食べました、舞茸がめっちゃおいしかったです

お腹も心も満たされたので毛無峠に向かいます

2ちゃんねるとかで群馬県危険とかの画像で使われてるとこです

イメージ 2


着きました、めっちゃ雄大(2回目)

イメージ 3


イメージ 4


昔は硫黄を取ってたみたいです、夢のあとかな

かなり満足した&ゼルビスが相変わらず調子悪いので帰りますよ

イメージ 5


白根の有料道路乗って沼田から関越で帰りました

自宅には22時に到着、温泉でのんびりしすぎたけど楽しいツーリングでした

トレーサーはお尻と腕が痛くなるのでとりあえずハンドル交換しようと思います