カスタム

今日明日は長野でキャンプする予定でしたが今週も雨続きで中止

そろそろシーズンも終わるのになんで週末雨なんだよ…

というわけで購入してたパーツを交換してました

買ったのはスクリーンとブレーキクラッチレバー

とりあえず作業しやすいように純正スクリーンを外します

イメージ 2


サクッと取れました

ブレーキレバーからまず交換していきます

イメージ 1


したからナット外して…ってナックルガードがあるからめんどいなぁ

10分ぐらいで完了

イメージ 3


うん、いい感じ。安っぽいのが嫌だったからありやな

お次はクラッチレバーを変えるよ

イメージ 4


元々はこれ

下から外してナックルガード緩めて…あれ?ボルトとれないよってシャフトナットに気づくのに数十分かかった。。。

イメージ 5


できました、握りやすいしこっちの方がいいね

最後にスクリーンを付けます

イメージ 6


アルマックスのスクリーンにしました

風はそんなに気にしないんだけど、シガーソケットまでスクリーンが出っ張ってるので雨降っても充電できるのです

イメージ 7


全景、フォルムもかっこよくなった気がする

レバーはナックルガードのせいで交換したの全くわかんないね

というわけで来週こそどっか行こう