カスタムその2

昨日カスタムしたばっかですが今日こいつが届きました

http://www.over.co.jp/products/59-45-01/

オーバーレーシングのスライダーです

僕は短足なのでmt09トレーサーはローダウンもしてますがほぼバレリーナ状態になります

純正のサイドスライダーは付けてますが、立ちごけするのは目に見えてますので今のうちに対策を講じます

というわけでガレージでカチャカチャやりつつ左側はあっさりついて右側もなんとかつけました

全体を見てると…なんか商品画像と違う気がするので再チェック

どうみても取り付けるのが左右逆になってたみたいです

あーめんどくせえ!ちゃんと取説に右が長いとか書いとけよ(責任転嫁)

外してまたつけて…って写真全く撮ってないや

イメージ 1


スライダー本体のボルトを締めてます

ロングソケットないし無理やりです、六角レンチ買っといてよかった~

終わりました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


なんか右側のエンジンとのクリアランスあんまないな…気になってググると二回立ちごけしてエンジン傷つけたってレビューあるやんけ

一回やっちゃったら交換かぁ。。。たけーのに失敗したんだろか

まぁなんとなくドレスアップした感じもしたのでよしとしましょう

しかしずっと雨ばっかだし、来週こそ晴れてくれ~