北海道ツーリングその2

フェリーで風呂入ったりして時間つぶしてた

イメージ 1


すっごい晴れてて気持ちいいね

フェリー内はかなり暇なので一人で行くときは暇つぶし道具必須だ

そして苫小牧に到着

イメージ 2


この写真撮ってたら係の人に怒られた

人がいっぱい集まるからダメらしい、すんません

目的地は確かめた小樽近くの町のキャンプ場なのでひた走る

イメージ 3


途中でソフトカツゲン買った

寒いとか涼しいとか聞いてたけど東京と変わらない、暑いよ

メッシュジャケット着てきて良かった

いかんせん着いたのが14時なので急ぎ足で走る

イメージ 4


途中のダムっぽいところで撮ったけどあんまり覚えてないや

その日はセイコーマートで夕飯買って風呂入ってキャンプした

イメージ 5


つづく