北海道ツーリングその3

朝6時ぐらいには出発

留萌あたりを通ってオロロンラインへ

イメージ 1


ほんとにまっすぐ

他の人も言ってるけどナビが次に曲がるとこまで80kmとか出てて吹き出してしまった

イメージ 2


例の風車

サロベツ原野だったかな?

荒涼としていてとても幻想的なところだった

この辺りから雨が降ってきてテンションダウン

ノシャップ岬の樺太食堂で雨宿りアンドめし

イメージ 3


これで4000円ぐらい、超高いけどおいしかった

イメージ 4


そっからまた走って宗谷岬へ到着

このとき宗谷丘陵地帯を見るの忘れたので、今年は見に行かなくちゃ

イメージ 5


何原野だったか忘れてけど北海道ツーリング定番のとこ

雨がぱらついていたのでここもリベンジしよう

クッチャロ湖キャンプ場に15時ぐらいには着いて寝床を確保

イメージ 6


ここは安いしロケーション最高だし設備も整ってるしで、めちゃくちゃ良かった

ここでもセイコーマートでご飯買って食べて寝た

イメージ 7