北海道ツーリングその4

翌日も6時ぐらいに出発

台風が近づいていたので、キャンプしてる場合じゃない

脳内作戦会議を行った結果、旭川まで降りてビジホに連泊してやり過ごすことにした

午前中の天気は持ちそうなので近くの景色が良い高台に行ってみる

イメージ 1


ほんとに本州とは大違いだ、スケール感がヤバい

堪能したあとはひたすら旭川を目指す

イメージ 2


どっかの道の駅

イメージ 3


ここで昼飯

イメージ 4


ラム肉のメンチカツを食べた、かなりおいしかった

走って無事ビジホ到着

雨で濡れぬれなので干す

イメージ 5


このあとは漫喫行って進撃の巨人を読みまくった

夕飯は旭川ラーメン

イメージ 7


正直、普通だった

イメージ 6


口直しに買ったセイコーマートで売ってるこのメロンソフトが絶品だったので良しとした

久々のベッドで体力回復できた

翌日はあさひかわ動物園行って寿司食って漫喫行って寝た

一人で動物園なんて行くもんじゃないよね

てかこんなとこまで中国人がいてびっくり、バスの乗り方とか聞かれたけど適当に返事しといた

台風が来ているとはいえ、何しに来てんのかわからない一日だった