北海道ツーリングその5ぐらい

当初は北海道をぐるっと輪るピングドラム予定だったけど、台風で大きくスケジュールが崩れてしまった

ルートを富良野のジェットコースターの道、三国峠上士幌町のキャンプ場に変更して出発

イメージ 1


こんなとこ日本にあるんだね、かなり来て良かった

富良野あたりは一日使ってウロウロしてもいいかも

景色が超綺麗でここももう一度訪れたいな

んでは三国峠目指そう

イメージ 2


屈斜路湖に到着

三国峠は台風で通行止め。。。

ルート変えて気合い入れて摩周湖を見に行くことにしたので途中休憩

イメージ 3


サンマ蒲焼き丼食った

イメージ 4


名物の揚げジャガイモだっけ?おいしかったです

んで摩周湖に到着

イメージ 5


なんも見えないね

霧の摩周湖だから婚期は遅れないか、どっちかというと土砂降りの摩周湖だった

このあとはひたすら走って上士幌航空公園でキャンプした

土砂降りの中、峠越えすると生きてる実感が湧くね

夕飯はまたもやセイコーマートで調達、セイコーマートがなかったらたぶん餓え死にしてる