北海道ツーリングその6

北海道最終日、フェリーに乗らないと帰れない

今日は三国峠まで行って折り返し、帯広で豚丼食って苫小牧に戻ろう

その前にナイタイ牧場に行ってみよう

イメージ 1


はいまた霧です

イメージ 2


すごすご三国峠行こうと走り始めたら晴れてきた

イメージ 3


牛いっぱい、ちょっと怖かった

イメージ 4


三国峠の有名な橋に到着

樹海って感じで壮大だ

そっから帯広に行くよ

イメージ 5


豚丼を食する

マジうまい、今度きたらまた食べよう

次は六花亭のさくさくパイ

イメージ 6


うまい、賞味期限30分らしい

コーヒーもただで飲めて至れり尽くせりだ

お土産買って高速で苫小牧目指そう

イメージ 7


無事到着して北海道ツーリングは終了した

フェリーは前日と翌日は欠航だったらしいが、このときは動いてくれたのでギリギリセーフ

ちなみに僕が行ったときはメッシュジャケットで余裕でした

お金は15万ぐらい、苫小牧大洗のフェリーで7万ぐらいしたのとビジホに泊まったのが響いたかな

1600kmぐらい走ったけど、道東をほとんど回れなかったので今年も行くつもりです