モーターサイクルショー

に行ってきた

東京だといろいろイベントがあるのでちょくちょく行ってみようと

友達と集まって午後からノンビリ参加

イメージ 1


すげーいっぱいバイク停まってた

さすが国内最大規模、普段バイク乗りが周りにあんまりいないのが不思議に思う

イメージ 2


中もいっぱいいました

最近気になるのがvfr800x

ロングツーリングに行くことが多くアドベンチャー系に乗ってみたくなってきて
ます

ただ気になるのがやっぱシート高!

典型的な短足おじさんなので本当はアフリカツインとかのりたいけど絶対たちごけしてしまうよ

つーわけでたっぷりまたがってきました

ただ写真全く撮ってないやw

vfrとmt09トレーサーどっちかになりそうです

アフリカツインは本当に足届かないw

現実は厳しいね。。。