シーズン開幕

昨日は昼はかつてのバイト先でお花見、夜はサークルの仲間と飲み会だった

お花見のときは学生の頃のバイト仲間が赤ん坊連れてきてた、あんまり子どもとは接した機会がなかったけど、やっぱりかわいいね

昼はバイト先のカレーを食べた

あの頃は昼飯を社食で食べるとき、毎回食べてたなぁ

もう遠い昔のようで懐かしさとなんか寂しさを感じる

夜はサークルの友人とだらだら飲み会

どーでもいい話ばっかりだけど、心を癒やすには話すのが一番なのかも

空き時間で最新のツーリングマップルを買って色々行きたいとこを考える

ビーナスライン磐梯山黒部ダム行きたいな

それとキャンプもしたい、gwは下呂温泉行く予定だ

あとは夏休みはまた北海道行こうと思う

やっと暖かくなったし、シーズン開幕だ