gw2017その3

8時ぐらいに起床

今日は帰宅するだけなのでのんびり行くよ

とりあえず朝風呂に入ろう

イメージ 1


ここに入りました

午前中なのに激混み、朝っぱらからやってんのここだけだからかな

そっからはひたすらインターまで走る

途中の大きな橋からの景色がめちゃくちゃ綺麗だった、昔有料だったらしいから納得

イメージ 2


11時ぐらいにはインター到着して解散式(駄弁るだけ)して帰宅、友人とはここでお別れ

あとは中央道を走る、早めに帰途についたけど既に20キロぐらい渋滞してたけどこの時期は仕方ないね

クシタニ三鷹店やご飯食べたりして帰宅は20時、800キロぐらい走りました

来年はどこに行こっかな