またまた伊豆ツーリング

に行ってきた

友人と箱根口近くのコンビニ待ち合わせ

なんでも既にヤビツ峠を回ってきたらしい

体力ありあまってんなぁ

ばびゅっと箱根新道、伊豆スカを走る

車多いどころかマスツー集団にはばまれ走りは楽しめず

しかしインカム付けてしゃべってると走りに集中できないのは考え物かも

冷川で伊豆スカを降りてそば屋に行ってみることに

イメージ 1


名前忘れた、おそばおいしいです

友達は普通評価、戸隠そばが一番らしいので今度行ってみよう

お次は西伊豆を堪能!

やっぱりこっちの方が面白い道だね

インカムでくだらない話を続けてやっぱ集中できなかったけど笑

イメージ 3



牧場の家について一息入れる

ソフトクリーム食べたらお腹がゴロゴロして慌ててトイレヘ

友人はおねむらしく小一時間睡眠取ることに

標高高いから涼しいな~

イメージ 2


コーヒー飲んだりダラダラを楽しむ

西伊豆を折り返して楽しんだあとはお風呂入りにいくよ

と、途中で土手の上を走ったので写真撮った

イメージ 4


いいポーズ決めてくれました

そんで温泉到着、ゆーとぴあ函南だったかな?

お風呂自体はなかなか快適でした

また昼寝したくなったので休憩室行くとじじいじゃなかったおじいさんたちが酒盛りしててなかなかうるさかった

地元の人たちだからしょうがないね

あとは沼津まで走って高速乗って帰宅

380キロぐらいで、この間はじまった二輪専用の周遊プランを使って高速代は2500円と少し安くなってました