北海道リベンジその2

翌日8月12日、7時ぐらいに起きる

暇なので朝風呂

揺れる風呂ってなんかおもしろい、お湯がバッシャバシャ動く動く

飯はフェリーのレストラン行ってみた

朝と昼のセットなら2000円ぐらいかウムムたけーな

朝はバイキングでモリモリ食べた

おっさんが温泉玉子見ると気持ち悪くなるとか言ってた、○ロに見えるらしい

横で温泉玉子食ってる俺はどうすりゃいいんだw

ゴールデンカムイを読みまくってお昼

カレーをしこたま食いました

そうこうしてると苫小牧到着、快適空間とはおさらばだ

ついにまた来たぜ北海道、今回こそ台風だけは勘弁してくれ!

さて全道的に雨なので札幌に行ってhtbでも見に行く

どうせなので支笏湖を通るよ

イメージ 1


ガッツリ降っとるよ、雨でも道民の車は飛ばしめくるので怖いよ

イメージ 2


ドライブインであげいも食べました、うめー

そっからまた1時間走って札幌市内へ

ついに一度いってみたかったあの場所へ!

イメージ 3


黄色いのが神々しく見える、水曜どうでしょうの本拠地に到着!

入り口でおみやげ屋、中では軽い展示やってました

イメージ 5



サイコロキャラメルを買って公園へ

イメージ 4


ホントに近くにあんだね

結構満足したのでホテルに行こう

ルートイン札幌白石に一泊しました

風呂入って近くのラーメン屋さんへ

イメージ 6


人生で食べた醤油ラーメンで一番うまかった、イヤマジで

札幌に転勤にならないかな

ガラナを飲みながら明日のルートを考えて眠りにつきましたとさ