年末

になってますね

ブログ更新サボってましたがチョコチョコ乗ってました

イメージ 1


あるときは奥多摩いってました

イメージ 2


天丼も食べました

イメージ 3


伊豆で金目鯛の煮付けも食べました

イメージ 5


椿ラインで置いていかれました、みんなあんな細い道飛ばせてスゴい

イメージ 4


寒いけど横須賀でバーガーも食べました

トレーサーはすこぶる快調でなんも言うことありません

が、暖かいとこでブンブンさせたい

そんなこんなで年始年末は沖縄へ行ってきます

昔行ったときはニンジャ250借りてどしゃ降りの中走ってなんの感慨もありません

なので、沖縄リベンジに行ってきます!