日光その2

2日目は朝7時起床

みんな寝てるので朝風呂入って目を覚ましました

メシ食べて10時には出発

イメージ 1


まずまずのお宿でした

宿の裏手は煙がモクモクしてます

イメージ 2


着いた瞬間硫黄くさかったのはこれかぁ

今日は山王林道を通って帰ります

しばしのんびり走ってダムで休憩

イメージ 6



でけー!

コーヒー飲んでかなりダラダラモード

せっかくなので3台まとめて撮るよ

イメージ 3


このあとは西へ西へ向かいます

このへんは川がでかくて四国の四万十川とか思い出しました

そうこうすると山王林道へ突入

落ち葉あり、じゃりあり、路面ガタガタのルートでアドベンチャー感すごいです

イメージ 4


山奥で一息入れます、結構車が通っててびっくり

アメリカンも通ってたけどよくこれたなぁ

麓まで降りるとガソリンが微妙なんで一端奥日光で給油してまた西へ向かいます

GWだけあって交通量が多くいまいちペースあがんなかった

小菅だったかな、レストハウスでお気に入りのまいたけ天丼食べました

イメージ 5


駐車場には雪がたんまり

ほんとはここから降りて赤城山に向かうつもりでしたがすでにお尻がグロッキー

吹割の滝を見学してコーヒー飲んで帰宅と相成りました