伊勢ツーリング

GW後半はロングツーリング

ほんとは能登半島行くつもりでしたが生憎の天気なので予定変更して伊勢に行きます

夜中の3時に起きて出発、浜松西インターまで東名をひた走ります

そこから知多半島の先っぽまで行ってフェリーで伊勢へ

9時ぐらいに到着

イメージ 1


う~んツーリング日和だな~

朝からなにも食べてなかったのでターミナルでラーメンと名物のでかあさりを食べました

イメージ 2


アサリもおいしかったけどラーメンのチャーシューがやたらうまかった

乗船時間になって久々に船旅を満喫する予定でしたが、朝早かったんでガッツリ寝ました

そして伊勢に到着、伊勢志摩スカイラインを走りに行きます

の前にこの辺の名物の牡蠣を食すよ

店の名前忘れました、中国の人が多かった

イメージ 3


そんで牡蠣定食を注文

イメージ 4


久々に食べる牡蠣、激ウマでなかなかよかった

ようやく伊勢志摩スカイライン走ります

イメージ 5


リアス式海岸の美麗な風景がずっと続きます

が、車もめちゃくちゃいて走りは堪能できませんでした

志摩半島をぐるっと回って伊勢に戻ります

途中で綺麗な川があったので写真

イメージ 6


ガードレールでよくわかんないですね

今回は伊勢のビジホで二泊します

写真とるの忘れてました、大浴場もあってかなりいいとこだったな

ホテルについてお風呂入ってメシを食べに行きます

ウナギ屋さんで奮発してうな重松を注文

イメージ 7


う、うめぇぇ

こんなフワフワなウナギは始めて、伊勢名物でもなんでもないけど来て良かった

イメージ 8


誠にごちそうさまでした

ホテルに帰って翌日の脳内会議をして早めに就寝しました